

和ランチコースで誕生会♪

ランチタイムのもう一つのメニュー
和ランチコース 2500円(デザート、コーヒー付き)
お誕生日が近いとのお客様お二人に、御予約・御来店していただきました
1125-5_convert_20101125003423.jpg
和ランチコースでは、
前菜・お造り・温物・プレート(焼き物・揚げ物・小鉢2種・湯葉の生春巻き・ごはんもの)・吸い物
1125-6_convert_20101125003453.jpg
そしてデザート・コーヒーが付き、夜の3000円のコース以上の内容を提供しております
大変お得で好評頂いております
最近シーズンでもあり、お昼の忘年会、女子会、打ち上げなどちらほら…
生ビール、ノンアルコールなどドリンクも遠慮なくどうぞ
1125-4_convert_20101125003354.jpg
この日も、大満足でしたと言っていただき、とても嬉しくなりました
ちなみに、この日は誕生日会だったお二人でしたが、一切誕生日の話題にはならなかった様です

ありがとうございました

皆様の御来店、心よりお待ちしております

Comment

No title

たのしくて おいしい誕生会(笑)が できました。
ありがとうござます。


ホントに見た目もすごくステキで おいしいので
ふたりとも 料理の話で 盛り上がり
 お互い誕生会だって
忘れるほど(笑)
大将の料理 楽しませていただきました。

また おじゃましますv-10



 

No title

念願のランチコースいただきましたv-238
すっごくすっごく美味しくて、贅沢な時間を過ごす事が出来ましたv-22ありがとうございましたv-22
誕生日にはいっさい触れず、ひたすら美味しい料理を堪能した私たちでございましたv-10
非公開コメント

プロフィール

kagetsu

Author:kagetsu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
