

食事会♪

津田の焼き肉屋さんの若富さん金田さんスマイル
0819-1.jpg
香月スタッフで食事会しました
一名、熱が出ちゃって欠席ですが、香月メンバー紹介します
0819-7.jpg
夜の部:山ちゃん
0819-4.jpg
ランチの部:エリカちゃん
0819-5.jpg
夜の部:門脇君(ケムリとブレですみません)
0819-6.jpg
夜の部:泉ちゃん(たまにランチタイム)

皆、元気&気持ちの良い接客で頑張ってくれています
皆、本当に可愛いスタッフでありがたいです

皆様どうぞ宜しくお願いいたしま~す


若富さん、あの日も、とても素敵な接客と美味しいお肉で皆大満足でした
また是非行きたいと思います
プロフィール

kagetsu

Author:kagetsu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
